SSブログ

プライスレスにこじはる出演 [テレビ]

キムタクの月9主演ドラマ「PRICELESS?あるわけねぇだろ、んなもん!?」に、AKBのこじはること、小嶋陽菜が出演する。

こじはるの役は、キムタク扮する貧乏になった主人公が、少年2人に連れてこられたボロアパートの住人の一人という設定。

先日、プライスレスの第一話が放映されたが、コミカルでいままでにないキムタクの役柄もあって、個人的には結構面白かったのだが、この流れで、こじはるがどんな演技をみせてくれるのだろうか。

こじはるの出番は、11月5日の第3話から。役柄は路上アイドル役。
まぁ、ちょっと天然なキャラをもつだけに、このドラマにいいスパイスを与えて欲しいものだ。

彼女いわく、撮影現場では「自分がここにいるのが不思議な感じ。どうしよう」とかなり緊張していた様子。

「木村さんは歌もダンスも料理も、何でもできる本当にすごい人。ドラマもいろいろなものを見てきたので、同じ画面に映っているだけで本当に不思議な感じがします」とも。

キムタクとは、スマスマなどでも共演済みだが、ドラマは初。
キムタクといえば、全盛期は敵なしの視聴率男。25%、30%は当たり前という、今じゃ考えられない視聴率をたたき出していた。

プライスレスの初回の視聴率は16.9%。決して高くはない。
なかには、「キムタクも終わった」という声も聞こえるが、前回の「南極物語」、その前の「月の恋人」の役柄よりは、今回の役柄のほうが今のキムタクに合っていると思う。

もう、キムタクもアラフォーだし、恋愛ものはちょっと無理がある。かと言って、壮大なスケールもののドラマだとまだまだ若すぎるイメージ。
今回の「プライスレス」で見せた、コミカルな一面をもっと極めて貰いたい気もする。



キムタクとこじはる。
どんなからみをみせてくれるのか、期待だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。