SSブログ

ガリガリガリクソン ツイッター [芸能]

ガリガリガリクソンって誰?
ガリガリ君ではありませんよ。

はじめて聞く人も多いと思います。僕もそうでしたから。


ネットで「ガリガリガリクソン」と検索してみると、彼が転落死したなんていう結果がでてきますね。現在生きているわけですから、がせネタですね、これは。

本名は坂本祐介、年は26歳です。


ガリガリガリクソン、ヲタ芸人、デブタレントとして有名みたいですね。
調べてみると、ラーメンやつけ麺が大好きらしい。
吉本の芸人で、もともとトリオで活動していたらしいが、現在はピンで活躍中。

かつては、M-1やR-1にも参戦していたみたいですね。
なんと2009年のM-1出場時のコンビ名は「宮沢ボーボーりえ」だとか(笑)
これじゃ、ネタが良くても決勝にはねぇ。。

そんなガリガリガリクソン。
つい先日、自身のツイッターでの発言が話題になっているんです。

吉本芸人のツイッター発言は、ちょこちょこ話題にのぼっては、炎上したりしているんですが、今回のツイートの内容は、というと。

ここから引用
お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。
日本は神の国だが、神の国ではないよ。
ここまで

つまり、在日外国人の国民年金保険を本人申請によって全額免除にする方針したことに対してのツイートというわけだ。

こういった、政治がらみの話題、そして生活保護の話題は以前にも河本準一の時にもあったが、ここまでするどく、つっこんだツイートも珍しい。

これに対してのネットの反応は、「賛同!」の声もあったり、
また、「芸能人生賭けた発言だな・・」と心配する声も。

そんな心配もよそに、その後のツイートでは、「馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿」とマスコミ批判も展開。

さて、彼は今後干されてしまうのか、どうかがみものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。