SSブログ

長谷川理恵 シャネル マザーズバッグ [芸能]

長谷川理恵がネットで叩かれていますね。

ことの発端は、長谷川理恵が自身のブログで、マザーズバッグはシャネルに決めた!と書いてしまったから。

長谷川理恵は11月上旬に第一子を出産予定なのだが、マザーズバッグがシャネル?

「何、このオンナ?」
「セレブ風いつまでふかしてるの?」
「嫌い、この女」
「バッグじゃなくて子供のことを考えろ」

と批判が集中。


即完売してしまう、機能性たっぷりの人気のマザーズバッグはこちら。


そもそも、シャネルにマザーズバッグなんてものはないわけで、長谷川理恵さんは、「いろいろ見た結果、これにしました。とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい」と写真付きで公開。

シャネルのトートバッグ、おそらく30万円はするであろう、一般庶民には手が届かない代物。
マザーズバッグは、デザインというよりも使いやすさ、機能性に富んだものを選ぶのが普通ですからね。

長谷川理恵、もともと、石田純一と付き合っていたころから、セレブ風をふかしてきたのだが、極めつけは、6月に結婚した実業家の男性からの婚約指輪のプレゼントに対して、「あ、小さい」と口にしてしまったこと。

もうすぐ40に手が届くという年なのに、彼女のセレブ熱は収まらないらしい。出産後は、「ベビーカーはいろいろ見て、これにしました。」なんていいそうですね↓。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。