SSブログ

沖縄 恩納村 リゾートホテル 山田優 [芸能]

沖縄県の恩納村のリゾートホテルで山田優さんと小栗旬さんが結婚式・披露宴を極秘であげていたことがわかりました。

沖縄の恩納村のリゾートホテルでしかも部屋数がたったの14室しかないという豪華リゾートということで、ネットで調べたら、すぐにわかりました。ココです↓
【楽天トラベル】オリエンタルヒルズ沖縄


山田優さんと小栗旬さんが結婚式をあげたことで、おそらく、この「オリエンタルヒルズ沖縄」、これからカップルの旅行やハネムーン旅行、ご夫婦でのご旅行に予約が殺到してしまうかもしれませんね。

ちなみに、恩納村は山田優さんの故郷でもあり、なんでも、沖縄に住む山田優さんのおじいさんとおばあさんにどうしても花嫁姿を見せたいと強く希望されたため、今回の挙式が実現したそうですよ。

おじいちゃん、おばあちゃんも孫の人生で一番キレイな姿を間近で見て、祝うことができて、さぞ嬉しかったでしょうね。

当然のことながら、芸能人は一切おらず、親族と地元の友人がほとんどという、最近の芸能人同士の結婚ではめずらしい、とってもアットホームな式ですよね。

このお二人、子供ができたら、また、その報告にこのホテルに泊まるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。