SSブログ

あびる優とぽん太の関係とは? [芸能]

あびる優とぽん太の関係は?

あびる優のアメーバブログの読者なら知ってると思いますが、彼女のブログには、この「ぽん太」なる人物が度々登場します。

最近だと、9月19日のブログ、「ほのぼの」というタイトルで。
この日のブログには、あびる優とぽん太の写真がでてきます。

で実は、ぽん太くんは子供なのです。
あびるさんは、ぽんちゃんと呼んでいるみたいですね。
ん? でもあびる優と可夢偉の子供ではないですよね?

どうも、ぽん太君は、あびるさんのお姉さんの子供みたいですね。

そんな、あびるさんのブログの10月の7日には、やっぱり可夢偉の優勝のことが書かれており、「嬉しかった日」と題されています。

コメントもすごくて、なんとも幸せなご様子で、今後のお付き合いのゆくえに注目が集まりますね。

可夢偉おめでとう!
そして、あびるさんも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。