SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [スポーツ]



祝!日本ワールドカップ出場決定!!!!

おめでとう!!!!!

サッカー日本対オーストラリア観戦中してました。
いや、ドキドキしました。


後半45分。
正直負けたと思いましたが、運命の女神が最後に微笑みました。
プレッシャーをはねのけ、本田がPK決めました。

みんな頑張りました!!!

すごい、すごい。

ワールドカップ、今回はサッカー王国ブラジルです。
期待してます!!

なんでも今日の埼玉スタジアムの観戦には
60万人以上が申し込んだとのことで、会場にいるのは
約10分の1のラッキーな方たちでしたね。


さてさて、久々に本田圭佑をブラウン管で見ましたが、
パッと見で「ん?なんか違う」と思いました。

今更かもしれませんが、

目が違いますよね。


左目より右目が大きいような・・・
顔も前より張ってる感じがします。
ちょっと違和感がある感じで、以前とは印象がだいぶ違いますね。


なんでも1年くらい前にSBC新宿近視クリニックで
レーシックの手術をしたらしく、その後に今のような
目になったといいます。

ネットでは、本田はレーシック手術で失敗したとの
情報がかけめぐってますが、実際のところどうなんでしょうね。

本田選手は、レーシック手術によって視力は
0.4から2.0に上がったとのことなので
失敗というわけではなさそうですが・・・


何度見ても、この目はおかしい。 見慣れてないせいもあるけど、絶対変ですよね。


レーシック手術の失敗をめぐっては、今や
国会でも事例が取り上げられるほど問題に
なっていますよね。
ヒドイケースだと、いろいろと後遺症が出てくることもあるらしいですね。

視力アップしたい方にとっては
救世主のような存在のレーシック。
手術を考えている方はいろいろと調べたほうがよさそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。