SSブログ

矢口真里の浮気相手のモデルUとは一体誰よ? [芸能]

不倫相手と自宅の寝室でイチャイチャしていたところに
夫が帰ってきて鉢合わせ、
まるで昼の連続ドラマのような不倫騒動をまき散らしている矢口真里。


奇しくも、モー娘。の後輩、田中れいなの
卒業コンサートと、このニュースがかぶってしまったため
芸能ニュースはもちろん矢口の不倫騒動一色。

モー娘。にとっても田中れいなにとっても
何ともタイミングの悪いニュースですね。


ところでその不倫のお相手はモデルの「U」とされているが
ここのところで名前が判明。

U=梅田賢三

調べてみたら、梅田のアメブロ「ちゃらんぽらん日記」は
今もまだ閉鎖中(なんというブログ名w)だし、
閉鎖したツイッターには偽物がツイートしている始末。


なにかこのまま泥沼に突入していきそうな
矢口、中村夫妻だが、矢口が連載している「ゲーマーです」5月23日発売では
4月30日の中村へのおめでとうメッセージが載っている。


ただ、この連載の原稿を書いている時点では
既に別居、不倫中だったと思うと何とも白々しいですね。


モー娘。の中でも飛び切り、したたかで、流行り廃りのある芸能界に
持ち前の根性で生き残ってきた矢口だが、
はたして今回の危機は乗り越えられるのか。

一部では、芸能界から干されるなんて声もあり、
今後の展開がみものです。

ドリームモーニング娘。の矢口も、もう見れないかもね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。