SSブログ

市川由衣の写真集で一番の画像 [芸能]

市川由衣。

なんと11月17日に、2008年以来初の写真集「origine(オリジン?オリジネ?)」を出すことが決まりました!

彼女、結構昔から、ドラマなんかに出ているので、市川由衣という名前は知ってましたが、僕としてはあまり新鮮味がなく、特別気にもとめないタレントさんでした。
それが、ここにきて、ちょっとネットで画像なり動画なりを見てみたら・・・

可愛い!ではないですか!

ドラマで見かけたときは、脇役だったからか、もっと地味な感じにみえてしまったが、写真集なんかも色々出してるんですね。そうそう、山P主演の「クロサギ」に出てたなぁ。あの時も、地味だったような。

今回の写真集の中身が否が応にも気になりますね。

そんな市川由衣ちゃんの数ある写真集の中でも、未だにファンから絶賛されているのが、こちら。


その名も、「いちかわさん」
ちょっと、人をおちょくったようなタイトルだが、これが無茶苦茶評判がよろしいようです。

この写真集での市川由衣ちゃんは、なかなか普段は見れない、水着グラビア。現在、26歳という彼女、今度の写真集では、さらに大人の彼女が見れるのではないでしょうか。

最近では、あの生田斗真と熱愛報道もされたとかで、もう大人の女性なんですね。

ちなみにこの写真集の付属のDVDもかなりいいらしいですよ。
新しい写真集も本当に楽しみですね。


共通テーマ:芸能
充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。