SSブログ

真中瞳 現在 [芸能]

真中瞳、いましたね。僕もいま思い出しましたよ。

実は彼女、今の名前は東風万智子といいます。
そうです、名前変えたんですね。これも芸名ですが。
ちなみに彼女の本名は、小林真知子です。普通すぎますねw
ということは、一応新しい芸名の名前の部分は本名から、ということになりますね。字は違うけど。



↑27秒あたりから真中さん見れます。


真中瞳といえば、僕の記憶に残っているのは、ニュースステーションでスポーツキャスターやっていたことかな。あとは、テレビでたまに、ちょこっと見かけたくらい。

真中さん、実は一度芸能界を退いていた時期があって、2006年に当時の所属事務所を辞めたあとは、なんとオーストラリアに1年半留学したらしい。俗に言う「自分探しの旅」というやつかな。
そして帰国後は、都内でOLとしても働いていたらしいから、この時期は芸能界引退していたといっても過言はない。

そして、東風万智子だ。この名前を2009年から使用している。
個人的には、真中瞳という名前の印象が強いだけに、いまいち慣れない。何か俳人みたいな名前だし。

まぁ、彼女にとっては名前を変えて、再出発をしたいという意味があったのだろう。
それにしてもまだ32歳か。まぁ、OLで終わる人材ではないね。

今は完全に女優として、映画や舞台で活躍中だ。
名前に慣れるのに時間がかかりそうだけど、応援してまっせ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小池栄子 離婚香取慎吾 財布 ブログトップ
充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。