SSブログ

田村淳 矢野未希子 指輪は? [芸能]

田村淳と矢野未希子が最近、破局したらしい。

ロンブーの田村淳が3日、自身がレギュラー出演している「知りたがり!」の番組中で、モデルの矢野未希子と最近破局したことを話したから間違いなさそう。

みっここと、矢野未希子を知らない方はこちらの動画を↓



結構、声のトーンが落ち着いてますね。
ちょっと性格がきつそうな印象もうけますが・・。
まぁ、かわいいからいいか。

ついでに矢野未希子の画像



なんでもロンブー淳と矢野未希子の破局理由は、淳いわく「仕事を好きなんでね。時間をつくるのが下手だったんでしょうね」と。

そりゃそうだ、ロンブー淳はテレビやラジオでレギュラー番組をいくつも持ち、休みもほとんどない状態、一方、矢野未希子もモデルとしての仕事が多忙で、お互い合う暇はないでしょうね。
いくらお互い惹かれあって付き合いがはじまっても、一緒にいる時間が少なければ、冷めてしまうというもの。

そういえば今年の初めのインタビューでは、、田村淳、今年の目標は、「別れないこと!」と豪語してたね、今回も7ヶ月で破局ということで結局達成できなかったけど・・・。



しかし、ロンブー淳、恋多き男とはいえ、モテすぎだな。
安室奈美恵や中越典子とも噂になってたし、一体どうなってるんだ?
前になにかの番組でいってたけど、超マメ男らしいね。

以前出演した「しゃべくり007」でも、「一夜限りの恋は何回?」との質問に「400から1000人」と答えたくらいだから本物だ。

童貞でも美女を1時間で惚れさせて3時間で彼女に出来た!ハーバードナンパスクールの美女陥落心理学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。