SSブログ

酒井法子の弟、吉原健(酒井健)が脅迫の疑いで逮捕 [事件]

酒井法子の弟で、山口組系暴力団の関係者とされている吉原健が逮捕されていた。

なんでも吉原容疑者は、のりピーの元夫、高相祐一さんの父親が経営するスキーショップの店員に対して、「姉が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」と脅したとされている。


吉原健? あっ、のりピーの異母弟ね。前は酒井健だったよね。

福岡県の元暴力団関係者で、以前は自動車仲介業で生計をたてていたらしいが、ニュースによると、現在の職業は不詳とのこと。まぁ、暴力団関係者に職業もなにもないからね、そもそも。


ここ最近いい意味で、のりピーも忘れ去られていただけに、今回の事件には、よけいなことをしでかしやがって!と本人も思っていることだろう。
そろそろ復帰してもいい頃かな、と思っていただけに、タイミングがまずすぎるなぁ。
世の中、そんなにうまくはいかない、ということだ。


ひとつ疑問なのが、この吉原容疑者、なぜ高相の父親ではなく従業員に絡んでいったのかだ。
単純に人間違いしてしまったのか。そうだとすれば、早とちりだとしか言い用がない。

酒井健と言えば、2009年に福岡で覚せい剤取締法違反の罪でもつかまっている。
その時、のりピーは「母親が違う」と言っていたし、以前から雑誌の取材などでも自称一人っ子で通してきた。

例えば、のりピーの代表作でヒット作である、「ひとつ屋根の下」の発表記者会見でも、「わたしは一人っ子だから一度に5人も兄弟ができてうれしいです」と言っていたくらいだ。

自業自得ではあるけれど、のりピー、マンモスふんだりけったりで、この先復帰はあるのか、ないのか?

ところで、高相祐一は今何やってるの?
あっ、自称プロサーファーだったっけ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。