SSブログ

吉田美和夫の両親はあの人だった [芸能]

吉田美和の夫となり、一躍時の人となった鎌田樹音。
鎌田樹音は、ロックバンド、ファジー・コントロールのボーカル兼ギター担当。
そして、鎌田の両親、父親はギタリストで、母親はりりぃさんである。

りりぃさんを知らない人も多いだろうが、1970年代に歌手デビューし、「私は泣いています」が大ヒット。
実はりりぃさん、2009年のドラマ、「救命病棟24時」に患者役として出演。
そして、このドラマの主題歌が、ドリカムのシングル「その先へ」。
下の映像を見ればわかるが、この曲、フィーチャーリングアーティストとして、鎌田樹音(JUON)率いる、ファジーコントロールが迎えられている。





ん~、これで点と点がつながった!

今となれば、「その先へ」は親子共演に息子の嫁も参加したというわけだ。
あっ、逆だった。吉田美和の夫と夫の母親が共演したってことね。
そういえば、ファジーコントロール、ドリカムと紅白でも一緒に出てたね。




ドリカム吉田美和の夫ともなれば、世間もいろいろと妙な噂をたてるだろうけど、両親から音楽の才能を受け継いだミュージシャンなだけに、鎌田樹音、一気にブレークするといいね。実際に彼らのアルバムSUPER FAMILY CONTROL" はかなり評判がいい!JUONがシャウトするコカコーラのCM曲「Born To Be Free」も格好いいぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

徳澤直子学歴は?石黒昇監督死去。 ブログトップ
充電時間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。